ADMIN TITLE LIST





今日はあっぷーでーとがありました。

いすぴんがかわいすぎて
もう貢いであげたいくらいです><*



そして今日は
どぺるげんがーの森に行って参りました。



もちろん目的はお守りです!

ぼ 帽子なんかっ
別にほしくないんだからっ!








もくもくと狩していると
KYちっくな
てしすしべが突っ込んできました

すかさずぼくは応戦しました

しかしどうやらやつはくっきーってるらしく

まったく攻撃をあてることができずに

やられました。

くそぅっ

てしすしべ






数分後

さっきのてしすせっとが

まきしさまとくろねこちゃんに

ふるぼっこにされてました。

HAHAHHAHAHAHHAHAHA



ぼく『あれはテシスシベですか?』
まきしさま『いいえ下駄箱です^^』

HAHA!

ざまあみやがれっ!


おしまい。
スポンサーサイト





で、肝心のりぜ君はてしすしべ様を一回もぬっ殺せませんでしたっと。
おつwww^^
【2007/11/16 02:46】 URL | じぎる #-[ 編集]
いっちゃらめえええええ><
【2007/11/16 13:35】 URL | すーぱーりぜさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美容と健康のために・・・始めませんか?ロイヤルゼリー生活, All rights reserved.







