ADMIN TITLE LIST





ひさしぶりにお墓にお金を稼ぎにいきました。

マスターといきました。

かっこぃぃマスターと・・・

かっこぃぃ・・・

かkk・・・

マスター降臨

ステキヨ・・・・・・・・・・個性的なところ




そのアト肩がおかしい人ともいきました(´ρ`)

それからね
パパだってハゲとか言われると悲しいと思うからいわないであげてね
パパだってタイヘンなんだよ(´ρ`)
毎日のシャンプーが戦いなんだよ(´ρ`)


(*´ρ`)



おしまい。



クラメンのバルチェちゃんから
すんごい1:1が飛んできました。
( ゚ω゚)

( ゚д゚)・・・
(゚д゚)・・・

本人に伺ったところ・・・
本人談

どうやら相当鍛えたようです・・・



そいえばクラチャで血液型と相性のことがチョットだけ話題になりました。
恋する乙女ロンちゃん(19)(*´ェ`*)の話によると
男のA型と女のO型の方は相性がいいそうです。
ってことは男のO型と女のA型は相性がいいのでしょうか・・・?
(´ρ`)O型な私は気になってトイレにもいけません・・・。


ブログ始めて初めてバトンというものがウワサの姫様からまわってきたのでカキマス!!
続きを読む



(´ρ`)ふぅ・・・


      モナ合成三回もしっぱいしたった(´ρ`)・・・

 × 一回目:インフェルノ2本 魔法師2個 賢者8個
 × 二回目:インクリインフェルノ1本 魔法師2個 賢者14個
 × 三回目:インクリインフェルノ1本 魔法師2個 賢者20個


(´ρ`)もぅお金なぃゃ・・・
(´ρ`)材料集める気力も・・・
(´ρ`)TWする気力も・・・
(´ρ`)もう真っ白だ・・・



初めてのブログ。
 さて、きみは生まれて初めてブログを書くとき・・・
なにを思い書くのだろうか・・・
やはり初めなのだからは華やかに盛大に『書きたい。』と思うだろうか。
そういうことも大切なのかもしれない・・・
だが、大切なのは自分の思ったこと、感じたことをしっかり書き残せることではないのか?




ってト○ヤさんに言われそうな気がするので
最初だからってウカレマセンよ(´ρ`)

おしまい。
   



(つд`)落ちないでッ!ヒトリにしないでッ!





          毎日続くかな・・・(´ρ`*)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 美容と健康のために・・・始めませんか?ロイヤルゼリー生活, All rights reserved.







